カテゴリから選ぶ


価格帯から選ぶ


シーンから選ぶ



SHOP INFORMATION

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社THE FIT

事業者の名称

松井美紀子

事業者の所在地

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階DMM内(事務所所在地のため、ご返品受取不可となります。ご返品は外部委託【返品管理センター】へお願い致します)

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

*お問い合わせについて*
・お客様との円滑な意思疎通及びトラブル防止の観点より、商品部門については<メール>でのお問い合わせのみとさせて頂いております。
・日本国内配送については宅配会社との協業となりますので、お客様へ<配送済みの商品>に関するお問い合わせのみ、お電話での対応もおこなっております。

MAIL:shopinfo.pb@gmail.com
営業時間:11:00 am ~ 16:00 pm
定休日:土日祝《カスタマーサービス含む》

販売価格

販売価格は、税込み表記となっております。
また、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

送料シーズナリティ
・S/S商品につきましては4月1日~9月30日まで11,000円以上お買い上げより送料無料となります。
・A/W商品につきましては10月1日~3月31日まで13,000円以上お買い上げより送料無料となります。
(曜日及び時期により前後する場合がございます)

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用いただけます。
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

【即納商品】在庫ありの商品となります。商品の配送のご依頼を受けてから3営業日(土日祝除く)以内に発送いたします。
【予約商品】予約購入の場合は、海外工場よりお取り寄せとなりますので7~31営業日(土日祝除く)程お時間頂いておりますので、あらかじめご了承下さい。
【予約商品&即納商品】同時購入の場合につきましては、『予約商品の発送時期』に沿っての発送となりますので、即納商品の発送日にちは適用外となります。
予めご承知ください。

※弊ショップ海外工場(韓国&中国)の休暇に合わせ、年末年始、旧正月(毎年日にち相違あり)、国慶節(10月初旬7日程度)につきましては、上記最長31日よりも15日程要する場合がございます。

返品について

【返品交換お問い合わせについて】
弊ショップより送信しているメールは、お客様がドメイン解除を行っていない場合届かない事がございます。
よってメールが届かなかったなどの事由による返品期間延長は行っておりません。
必ずドメイン解除をおこなって頂きますようお願い申し上げます。

【不良品の返品交換リミット】
商品到着から24時間以内にお知らせ頂きました場合のみ対応しております。
商品が届きましたら速やかに商品確認をお願いいたします。
返品の際は、送料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。
*シューズのかかと部分(ゴム)及びビジューは接着力の個体差が御座います。
商品がお手元へ到着後、必ずご確認をお願いいたします。

【靴類】:着用後のソール・ビジューの剝がれや脱着につきましては、(主にフラットシューズ類)お客様の着用習慣及び着用状況によって相違があるため、着用時間や日数に関わらず,いかなるご理由でもご交換返品不可となります。
また、靴底は接着剤の飛び出しのより、ソールと相違のある接着剤の付着が生じる場合が御座います。返品の対象外とさせて頂いております。
【衣類】:上記同様、お客様の衣類ご着用時に生じる破損(破れ)・パーツ脱落に関する返品・交換はお客様による所為のため、お断りさせていただいております。

【ご返金方法・日時】
*ご返金は銀行振り込みのみになります。
*BASE期間内であれば、差し戻しの場合もございます。
*返金日は毎週水曜日となります。(祝日・長期休暇除く)
弊ショップ及びお客様の都合に関わらず、他方法返金ご希望の場合、お客様にて手数料ご負担頂ければ、対応も可能で御座います。

【お客様ご都合によるキャンセル】
お客様のご都合(長期不在、海外移住/転勤、ご逝去)の場合、往復送料及び各種手数料はお客様のご負担にてご返金返品となります。

【返品交換に関するポリシー】
PBselectでは、お求めやすい価格にてご提供させていただいておりますので、下記に該当する場合につきまして、不良品としてご返品・交換はお受けしておりません。
*なお、下記<お客様のご都合>によるキャンセル及びご返品の際、商品代金が送料無料金額を下回る場合、送料分を差し引き後の金額にてお振込み致します。

・【著しい】欠損等、画像のやり取りにてご返品・返金の対応をさせて頂きます。
下記内容はご返品交換対象外となります。
・ボタンホールの未開通
・ポケットの左右小部分の不対象
・プリントのずれ
・形のゆがみ、不揃い
・靴底のかすれ・汚れ・接着剤の飛び出し
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・タグを取り外されたもの
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・福袋やセット商品、セール商品などの割引商品
・別商品への交換対応

・使用後、着用後による汚損・破損された商品
『一度』でもご使用後の商品については、ご着用時間にかかわらず、破損経緯や着用方法に個人差が御座いますので、よって「一度履いた・少し着ただけで破損した」などの着用後のご連絡にて、再販が出来ないため、ご理由に関わらずすべてご返品交換をお断りさせて頂きます。弊ショップ到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したものは着払いにてお客様へご返送致します。

・お届け後、お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
二次販売が不可な場合やお客様で裾直し・修理等をされたものは、すべてご返品交換をお断りさせて頂きます。

・イメージ違い、色味が異なる
商品写真は、ご利用のモニター及びスマートフォン機種の環境により、色みに差異が生じる可能性がございますため、「思っていたイメージと違う」「色が写真と違う」「認識による色彩差」などのご理由による商品の交換及び返品は、お受けすることが出来ません。
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

・サイズが合わない
採寸表記は、伸縮素材(ゴム・毛糸)などの商品生地や縫製に個体差があり、誤差生じる場合がございます。誤差2-6㎝を目安にしてください。デザインによって寸法の計測箇所がお客様のご認識箇所や部位と異なる場合がございますので、必ずご購入前スタッフへの確認をお願い致します。上記事由によるご返品交換は対象外とさせていただきます。
また、商品ページ掲載写真の着用サイズ感(横幅・着丈)については撮影角度による誤差が生じる場合が御座います、あくまでもご参考となりますので、実際のサイズ感にご不安の場合はお気軽にお問い合わせください。
*お届け後の商品写真とのサイズ感相違に関する返品・返金はお断りさせて頂いております。
*生地を織る際に糸の継ぎ目や多少のほつれ等が生じる場合がございますが品質上の問題はございませんのでご了承ください。
また、 ニットソー・カシミヤタッチ等の商品には起毛加工がされている為、少し毛羽たちなどが生じます。
*実寸(平置きをメジャーで計測したもの)は、表記とは測り方が異なります為、サイズ比較対照となりません。
*ニット製品は、生産過程上、混紡・プレス加工・製品洗い加工によって形やサイズに誤差(5cm前後) が生じる場合がございますが品質上の問題はございません。
*また、毛糸製品の為、材質上、着用時に混線、飛び糸、毛玉、起毛が生じる場合がございますが、初期不良に該当致しませんので、ご了承ください。

・運送の特質上のたたみジワなど
通販の特質上のたたみジワなどでの返品はお受けできません。(OPP袋に入れる前にアイロニングをおこなっておりますが、海外生産の為、空輸での倉庫配送の都合上、特にコットンの商品のシワを防げません。ご理解ください。)商品に生じる折りジワはスチームアイロンで伸びます。

・予約商品の注文ミス
操作ミスや他人による操作といったご理由によるご返品はお断りさせて頂きます。予約商品のキャンセルは、ご注文後お受付できませんので、必ずご注意ください。
(※ご注文後のサイズ・カラーの変更・交換不可)

・ニオイについて
商品によっては素材や生産過程の特性上、到着後すぐはニオイが気になる場合がございます。その場合、天日に干して頂いたり、商品単独にて洗濯して頂いたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。
なお、商品特性のニオイは不良ではありませんため、「臭い」「匂いが気になる」等での不良品としてのご返品対応ができません。

・糸のほつれ、飛び糸、糸始末について
国内にて検品作業をおこなっておりますが、低価格にてご提供出来ますよう海外にて生産を致しております。日本製に比べ商品の縫製・裁断が粗いため、商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴が開くなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
ハサミでほつれをカットしていただき、ご使用をお願いしております。
ご理解の上での購入をお願い致します。
商品の糸ほつれ・飛び糸・糸始末につきましては、着用不可能の破れや穴が生じていない場合、【商品自体に問題はございませんため】、ご返品交換対象外とさせて頂きます。
※フリンジ素材はデリケートな素材の特性上、引っ張りや力が加わると抜けやすくなっております。お取り扱いには十分にご注意ください。商品自体に問題はございませんため、ご返品交換対象外とさせて頂きます。

・縫製不良について
上項同様、商品着用が困難でない場合、商品自体に問題はございませんため、ご返品対象外とさせて頂きます。

・素材について
毛・糸が落ちる、においがするなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではございませんため、ご返品対象外とさせて頂きます。

・小部分のカラーの相違/・デザインや装飾品の相違
商品の品質向上やパーツ供給の事由にて、お客様のご購入タイミングによっては商品写真と小部分の変更が生じる場合がございます。着用や大幅のイメージに影響するに該当しない事を前提としておりますので、ご返品交換対象外とさせて頂きます。例:リボンの大きさ相違/チャックの色及びチャームの形相違/フリル部分の間隔相違/ボタンの色及び形相違/など。

・色移り・色落ちについて
生地染めの方法により色落ちがある場合がございます。色の薄いお洋服・小物などとの着用はご注意ください。着用される場合は一度お洗濯またはお手入れをしていただき、色落ちをご確認ください。色落ちによる損害については当社は弁償責任を負いません。
ホワイト系以外の商品は染色の性質上、色落ちする可能性があります。
水洗いやクリーニングの際は色落ちしますので、他のものと分けて、単独で処理して下さい。
汗や雨など湿った状態でご着用されると、摩擦により他の衣料や下着に色移りするおそれがあります。

・ファスナーについての不良品
ファスナー不良については、着用前商品に限ります。ファスナーの検品も行っておりますが、商品到着後、必ず着用前にジッパーの上げ下げの確認をお願いします。
ファスナーの亀の部分(エレメント)が無くなっている等の場合が多くございますが、
これはファスナースライダーが下りきっていない場合に脱いだり・広げたりした場合に起こる状況でございます。
こちらはサイズが合っていない場合、無理矢理エレメントにテンションがかかった状態で着脱した場合等に起こる過失による原因の為、ご返金交換対象外となります。
当店でも不良品としてのご対応はできませんのでご了承くださいません。

【その他】
・国内にて検品作業させて頂いておりますが、国内製品ではございません。
・タグを切りますと不良品としてはお取扱いできませんので到着しましたら必ず商品をご確認ください。
・お客様都合での返品について、お受けしておりません。
・痒みなどお客様の体質による症状に関しましては返品受付致しかねます。
・付属品が破損、紛失、ご使用済みの場合は、不良品でも交換返品は致しません。
【その他②】
・商品到着後、5日以上経過した商品について、ご交換および返品返金について固くお断りさせて頂きます。*ご不明な点がございましたら、最寄の消費生活センターへお問い合わせくださいませ。

上記【返品交換に関するポリシー】に該当する場合や、弊ショップへ一方的にご返送いただきましても、送料着払いにて返送させていただくか、廃棄処分とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。その場合につきましてはご返金出来かねます。

※ご返送商品が交換に関する条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させていただいております。
※返送先に相違がある場合、ご連絡を頂かずに返送された場合、返品交換はお受けいたしません。
※ご返品、返金、商品不足の際に発送させて頂きました箱&袋及びショップカードの確認が必須となりますので、ご注意ください。
箱&袋及びショップカードお持ちでない場合はご返品交換をお断りさせて頂きます。
※長期不在等でお送りした商品が返送されてしまった場合は、再度お送りさせて頂きますがその際は着払いでの発送となります。

恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。